ニックネームの変更

杜に住む生き物として、ニックネームを変更しました。

太陽は大好きですが、実年齢にとらわれずに

メルヘンの世界が好きな私は【森の精】に変えました。

今後も、よろしくお付き合いくださいませ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぽっぽ

私には長年のお付き合いから〇翠さんと
書いてからシマッタと削除していました。
杜の国に来たのなら(森の精)は良いですね。
by ぽっぽ (2011-09-13 19:58) 

原付君

「森の精」とはグッドですねえ。これ以上もこれ以下もない、究極のニックネームです。
あなたのやる気がヒシヒシとこちらに伝わって来てます。今後が益々楽しみです。
by 原付君 (2011-09-13 20:52) 

森の精

ぽっぽ様、原付君さまへ

お二人のコメントが嬉しくて、おとぎ話をする空間を持てたことをしあわせに思います。

森の精は実年齢は還暦1年生でも、気持ちは夢見る少女でいたい!

現実はそのままの生活を受け入れて、ここでは夢物語などを話してみたいと思っております。

    おやすみなさい


by 森の精 (2011-09-13 23:19) 

ソーセージ

迷いまよった果てに、森の精に導かれて
ようやく辿りつきました。

アドレス入力からはどの道(方法)も行き止まり
となるので、9/14のミニメールに表示された
アドレスから直接アクセスするとスムーズにゆく
ことをようやく発見しました。

九月ももう終わりですね。
本格的な秋を迎える十月、ガラスの杜からは
満天の星たちと語り合う森の精の声が聞こえてくるようです。

夜長のひと時に仲間に入れて下さいね。





by ソーセージ (2011-09-29 10:03) 

ぽっぽ

太陽の杜は何処へ行った?
あの山越えて行ったのか?
探せども探せども見つからぬ。
今日もさ迷っている。
by ぽっぽ (2011-11-04 20:31) 

詩人偉人哲人Tetto

心境の変化、それは誰のせい?森の精
少なくても意欲的、前向きの心の結果ですね。

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_199/tetto-world/akinomeruhen.mp3

森の精さまの作った歌ですよ。
森のメルヘン
by 詩人偉人哲人Tetto (2012-04-23 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころのフタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。